おんがくの玉手箱


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

放送禁止

モザイク・フィルター (mp3)

2011年の秋冬ごろに作ってた曲。
最後だけちょっと出来てないのでそのうち完成させてアップしたいですね。
その頃の作風をなんとなく思い出しました。まーしょーもない曲ですよ。
  1. 2013/01/28(月) 02:57:54|
  2. 作曲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ピアノ曲

割りとちゃんと曲作りました。現代的なスタイルですが。

ピアノと電子音響のための《柔らかな化石》 (mp3)

上記のリンクで音源アップ用のブログに飛びます。
即興的ですが全て打ち込みによる演奏です。
タイトルは某マンガが元ネタです。
  1. 2012/12/28(金) 09:13:55|
  2. 作曲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いい加減にしたほうがいいのでは?

打ち込みからミックスまで正味1時間ちょっとの超大作
ついに完成したわー

彼女は海を見た (mp3)

フルはここで聴けます。
  1. 2012/02/14(火) 09:21:56|
  2. 作曲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

楽しく作れましたね

新曲公開しました。前作ってたトランスの曲です。
Fairy tales on the electronicという曲です。
幻想的で御伽噺っぽいイメージで作りました。
汚い音、綺麗な音の層が反応しあうような展開です。
いつも通りここでも聴けます。

Muzieでもそのうち公開されると思います。
  1. 2010/09/17(金) 22:25:33|
  2. 作曲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やるだけなら誰でもできる

結構前なんですけど
きれい系なトランスを作ってみようとしたんですよ
まぁよくわかんないねっていう・・・
玄人の方に教えてもらいたいっ

タイトル未定 (mp3)

一応完成させる・・・?かも。
(いつも作るって言って作んないからたちが悪い)

  1. 2010/09/08(水) 01:10:04|
  2. 作曲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

フィールド曲

新曲がMuzieで公開されました。
Blue and green field.っていう曲です。
ゲームのフィールドとかでかかってそうな曲です。

あとこっちでも聴けます。
  1. 2010/02/27(土) 06:27:54|
  2. 作曲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昔も今も五十歩百歩

無言歌 ( mid )

この曲を公開したかどうか忘れてしまったので
upしてみます。

大体2年くらい前に創った曲みたいです。
なんというか内向的で控えめだけど
情熱を持っている印象を受けました。
良い曲だとは思わないけど。
  1. 2009/10/31(土) 23:16:30|
  2. 作曲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Jazz Etude

ジャイアント・ステップスによる練習曲 (mp3)

元ネタはコルトレーンの曲(Giant Steps)でした。
アムランとか超絶技巧のピアニストが弾いてくれたらなぁ・・・とか
妄想しながら作りましたw


ちなみに原曲はこんな感じです↓



カミーロによる演奏も凄いので紹介したいのですが
目当ての動画が見つからなかったので断念します・・

[Jazz Etude]の続きを読む
  1. 2009/08/20(木) 01:49:43|
  2. 作曲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

編曲もの

ピアノ・エチュード (仮) (mp3)

問題です。
この曲の原曲は何でしょう?

わかった方に抽選でなんかあげます嘘です


  1. 2009/08/19(水) 01:35:47|
  2. 作曲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

unko now

電子蝶 - II (仮) (mp3)

ikioide kokomade tsukutta
  1. 2009/08/17(月) 03:52:26|
  2. 作曲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
