おんがくの玉手箱


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

見えない壁と敵と戦っている!

蔵出し曲。

今日の音楽 .mp3

2010年の6月に作って放置されていた曲。
わりと展開させやすそうなので、続きも作れそう。
もう4年も前だけど、いつからか時間の間隔がよくわかんないな。
  1. 2014/07/07(月) 04:34:36|
  2. 今日の音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の音楽 (.mid)

これも公開してなかったはず。面白くはないです。
  1. 2014/01/09(木) 21:45:20|
  2. 今日の音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

fg-11_1204.mid

だいたい二年前くらいに作ってたやーつ
  1. 2013/12/05(木) 04:26:16|
  2. 今日の音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天気雨の木曜日 (midi)

2010年6月頃に作成した曲です。
公開した記憶が無いので載せてみます。
南米の音楽をよく聴いていた頃だったと思うので
そんな感じで作っていた気がします。
音のバランスはあまり良くないですが修正する気力がないです。
  1. 2013/04/12(金) 18:36:45|
  2. 今日の音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メヌエット風の小品 ( mp3 )

2009年の夏ごろ作ってた曲らしい。
発掘しました。
最後の10秒くらいだけさっき創りました。
終わってなかったので。
無理やり終わらせた感じです。
  1. 2012/11/23(金) 22:39:25|
  2. 今日の音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

連弾または自動演奏のための"Bagatelle" (mp3)

2010年に作った曲らしいです。まーボツにしますわな。
  1. 2012/08/19(日) 05:07:56|
  2. 今日の音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

また昔の曲をひっぱりだしてきました。

Mellotrogy II

BGMを想定したのでループに対応しています。
なんかゲームのチュートリアルとかそんなイメージ。個人的に。
  1. 2011/10/25(火) 01:41:59|
  2. 今日の音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昔の音源をリサイクル。こういう音源は音質が悪くても味が出る感じがするのでいいね。

Mellotrogy I

タイトルはメロトロンとノスタルジーをかけ合わせて勝手に作った造語です。
  1. 2011/10/22(土) 04:08:25|
  2. 今日の音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

冬眠します

Stille Nacht ( きよしこの夜 ) (midi)

たぶん去年作ったやつ。
ヴァイオリンとピアノだけのシンプルな編曲です。
ちなみに単旋律なのでいろんな楽器で演奏できます。
  1. 2010/12/25(土) 08:53:21|
  2. 今日の音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の音楽 (mp3)

今年の正月ごろに作ってたピアノ曲です。うんk
  1. 2010/09/23(木) 11:30:40|
  2. 今日の音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
