おんがくの玉手箱


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ストイックな曲とでもいいましょうか・・・

昨日一日集中して作曲しました。
5時間ぶっ続けで・・・疲れた。
この無駄な集中力は褒めてもらいたいw
7重奏のミニマル的な曲です↓

花 ・ 禅 - 変奏曲 (第3部後半~4部へ) (mp3)

全部で14分くらいの曲ですたぶん。第1部、2部、3部と続き第4部では今までの要素が融合していきます。
そしてコーダ的な部分を通って終わりです。変化は殆ど無く非常にストイックに展開していきます(よく分からない説明^^;
雲が流れるような、ゆるやかな時間の流れを表現してみました。東洋の旋法とかでいかにも東洋、と言う感じではなくてもっと精神的なもので表現してみた感じです。

もっと調整してからどっかで公開したいと思います。
  1. 2007/08/25(土) 08:16:27|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
次のページ
