おんがくの玉手箱


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

リベンジ

クラリネットソナタの2作目です。

クラリネットとピアノのためのソナタ (mp3) 

今回はかなりアカデミックというか・・・もろロマン派って感じです。(ブラームスとかメンデルスゾーンあたりの感じ?)
アカデミックな範囲内ですが、個性的なことをいろいろしてみたつもりです(^^;

う~んやっぱりアカデミックな曲を書くのは拒絶や苦悩が付きまといます・・・しかしながらそういったものさえも曲に生かそうと思いました。
苦悩や葛藤、悔しさを音楽の喜びに変えたいという
そういった熱がこの曲には込められている(と思います。

まぁまだまだ実力、経験不足は否めないですが
頑張って書きました。よければ聴いてみてください(^^

ちなみに紙に書いて作った曲なので
打ち込みは雑かもです(汗
  1. 2007/11/14(水) 21:26:03|
  2. 作曲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
