おんがくの玉手箱


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

むんべ?

どうやら雨は上がったみたいですよ。 (mp3)

最近調子悪すぎるので(心も体も)
気分転換に気軽に作ってみました。
ドラムンベース・・・かな?よく分かりません。
音質がひどいので、いい音で聴きたい人は
E-windさんで聴いてください。


E-Wind




ちょっと最近没になった作品が多すぎる。
集中が足らんと思う・・・ちょっとひどいね。
3つの心っていう作品も製作途中なんだけど・・・
(確かだいぶ前の記事で冒頭だけ乗せたと思う)
なかなか上手くいかないですね。ちゃんと一曲完成させないとなー・・と。
  1. 2008/11/08(土) 17:54:00|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<風邪ひいてます | ホーム | 手がひどい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://themusicbox.blog16.fc2.com/tb.php/210-415c27fc
