おんがくの玉手箱


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

完成とメッセージ返信

ひとつ前の記事にある「電子蝶」が完成しました。
こことかMuzieで聴けます。
よろしければ聴いてください。


拍手で楽曲使用のお願いのメッセージ下さった方
ここ見てるかわかりませんが
詳しい内容が知りたいのでメールで連絡もらえると嬉しいです。

あと楽譜に関するメールくださった方、
その曲の楽譜はそのうち公開できたらいいなとは思ってます。
編集する時間があれば、出来るだけ早く出来るよう頑張ります。

反応が遅くなってしまってすいません。有り難うございました。
  1. 2009/08/03(月) 03:55:06|
  2. 作曲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<衒学者には引くわー | ホーム | 作曲家は蝶の夢を見るか?>>

コメント

その後はいかがお過ごしでしょうか?
私は学校が2年目に入りましたがより厳しさを痛感しながら作曲を続けている毎日です。
最近は様々なジャンルを作られているようですね。どれもs.aさんの鋭敏な感性が表れていて興味深いです。わたしもこのくらい優れた音感があればなといつも思います。
また異なったジャンルにも挑戦してみてください。

追:私も置場を作りましたよ。
http://www.voiceblog.jp/yy_music/
  1. 2009/08/10(月) 20:58:30 |
  2. URL |
  3. y.HIKOSAKA #-
  4. [ 編集]

どもども コメント有り難うございます。
いろいろお忙しいみたいですね、季節的にもキツイ時期だと思いますので
お体にはくれぐれもお気をつけください。

「Chanson」の生演奏やばいですね。めちゃくちゃ良いじゃないですか!
プロに演奏してもらえるのは本当にうらやましいです。素晴らしい。
  1. 2009/08/15(土) 02:51:40 |
  2. URL |
  3. s.a #s3UIjlvg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://themusicbox.blog16.fc2.com/tb.php/256-b1658000
