おんがくの玉手箱

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

My Sound(旧プレイヤーズ王国)のサービスが終了しました。

私が自分の楽曲を初めて公開したのが
このサイトだったので結構ショックだったりします。

最後にダウンロード不可の曲のmp3を直接いただいたり
また別の方からは謎の罵倒のようなメッセージもらえたりしたのが大変嬉しかったですw

しかしまぁ最近このサイトには興味がなくなっていたので
もういいかなって感じではあるかもしれませんね。
my spaceと名前もかぶってますし(笑)
そういえばmy spaceにも居たりします。まぁどうでもいいですね。

とりあえず4年か5年くらいプレ王にはお世話になったので
yamahaさん有り難うございました。


そういえば最近1曲出来ました。自分では結構気に入っている曲なので
来年のはじめあたりには公開したいと思います。
その際は聞いていただけると大変嬉しいですー(^^
  1. 2009/12/23(水) 18:55:03|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<えええええ・・・ | ホーム | ^^;>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://themusicbox.blog16.fc2.com/tb.php/280-accf3b89
