おんがくの玉手箱


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

最近曲をより書かなくなったのは
やはり投稿する場所がなくなってしまったからかもしれない。
誰か構ってくれ!
  1. 2013/07/26(金) 00:18:07|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

箱庭

ふと気が付けば
音楽投稿サイトが殆どなくなってしまいました。

私が最初に投稿したサイトは
YAMAHAが運営する「プレイヤーズ王国」という所でした。
同時に、muzieや音楽の泉といったようなサイトにも珠にupしたりしていました。
他にもnextmusic, posh music, E-wind, などにも投稿していました。
しかしもはや残ったのはmuzieだけ。
殆ど動画投稿サイトにその役割を奪われてしまったのだろうか。

一応他にも音楽系サイトはあると思いますが、
昔から使っていたところがなくなってしまうのは、なんとなく寂しいものですね。

  1. 2012/09/24(月) 21:52:13|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

美味しんぼのアニメをほぼ全話見てしまった……
面白いわこれ。

今のアニメは(一部を除いて)見てると
いーーーーーーってなってくるから見れないんだけど……
完全に時代からとり残されたわ。ま、ええか。

  1. 2012/07/20(金) 02:39:04|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

特になし

まーた心身共にすぐれない時期に入ってしまったようです。
  1. 2012/05/31(木) 20:05:05|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

惰性

1ヶ月放置をすると現れる広告を消すために記事を書くという
しょうもない理由でキーボードを打っているわけですが

で、記事を書くのであればなにか曲を載せたくなるわけで……

ピアノ曲 (mp3)


なんか既にのせてたようなきもしますが……
2008年頃に作ってたらしい曲です。
元気いいね。
  1. 2012/03/21(水) 21:55:27|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

移転しました。

今更ですがウェブページを移転しました。

http://sound.jp/themusicbox/index.html 


  1. 2012/02/18(土) 14:08:13|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

冬はプログレ

最近マグマを聴いたら良かった。
昔コルトレーンからの流れで聞いたときは特にどうともおもわなかったのだが





こういうプレイが出来るおっさんは格好良いね。
歌は架空の言語らしいけど
スキャットとあんまり変わらない気がする。
複数で歌うときに必要なんだろうね。
  1. 2011/11/11(金) 01:26:27|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

徐々に膀胱の許容量が減っているわ確実に

今年全然曲を載せていないので
手抜きでもいいから何か創ることにしました。
で、出来ました↓

Hydroculture (mp3)

Muzieかここで全部聞けます。
なんか似たような曲ばっかり創ってるな・・・
  1. 2011/10/16(日) 20:56:17|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近気付いたのですが
Wordよりメモ帳のほうが
筆が進む(不適当な表現か^^;)んだけど
何故だろうか。

まぁどうでもいいですね。
  1. 2011/08/09(火) 22:40:47|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

飽き性

今年も半分以上終わりました。

上半期、いろいろ考えさせられる出来事が多かったと思います。
下半期もしっかり気を張っていこうと思います。
曲もなんか作れたらいいですね。
  1. 2011/07/25(月) 05:22:00|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ
