おんがくの玉手箱


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

作曲家本人によって書かれたCadenza

ピアノ協奏曲限定 あと技巧的なものを
有名ドコロばっかりだけども
(Cadenzaの少し前から再生)













思い出したり見つけたりしたら追加します。
  1. 2014/04/06(日) 13:58:01|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鬼強いし

♪鬼のパンツは いいパンツ~ つよいぞ~ つよいぞ~




♪つよいぞ~ つよいぞ~




♪つよいぞ~ つよいぞ~





  1. 2014/03/26(水) 06:43:32|
  2. 音楽全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

面白い現代音楽をあげるタイミングらしいので

割とよく聴くやつ(web上で聴けるもの限定)









(16分音符1つ分ずれたカノン)




  1. 2014/02/09(日) 17:34:13|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の音楽 (.mid)

これも公開してなかったはず。面白くはないです。
  1. 2014/01/09(木) 21:45:20|
  2. 今日の音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

fg-11_1204.mid

だいたい二年前くらいに作ってたやーつ
  1. 2013/12/05(木) 04:26:16|
  2. 今日の音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近曲をより書かなくなったのは
やはり投稿する場所がなくなってしまったからかもしれない。
誰か構ってくれ!
  1. 2013/07/26(金) 00:18:07|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

天気雨の木曜日 (midi)

2010年6月頃に作成した曲です。
公開した記憶が無いので載せてみます。
南米の音楽をよく聴いていた頃だったと思うので
そんな感じで作っていた気がします。
音のバランスはあまり良くないですが修正する気力がないです。
  1. 2013/04/12(金) 18:36:45|
  2. 今日の音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

放送禁止

モザイク・フィルター (mp3)

2011年の秋冬ごろに作ってた曲。
最後だけちょっと出来てないのでそのうち完成させてアップしたいですね。
その頃の作風をなんとなく思い出しました。まーしょーもない曲ですよ。
  1. 2013/01/28(月) 02:57:54|
  2. 作曲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ピアノ曲

割りとちゃんと曲作りました。現代的なスタイルですが。

ピアノと電子音響のための《柔らかな化石》 (mp3)

上記のリンクで音源アップ用のブログに飛びます。
即興的ですが全て打ち込みによる演奏です。
タイトルは某マンガが元ネタです。
  1. 2012/12/28(金) 09:13:55|
  2. 作曲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

冬が寒くて本当に良かった

この時期は何故か邦楽ロックを聞きたくなる・・・
2009年はフジファブリックの志村さんがなくなってしまったので
年末はよく聴いていました。


2010年はZazen boys・・・とか


今年はなぜかシャロンをよく聴いてます。甘いコード、メロディーと
声とのギャップがいいですね。


1000のタンバリンを聴くたびにとげとげタルめいろを思い出す・・・コードを聴いちゃうくせがあるなあ
  1. 2012/12/25(火) 19:50:02|
  2. 音楽全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ
